2019.10.22

特養 10月 令和初!!秋祭り

粟生逢花苑 入所/ショート 行事報告 

10月20日(日)特養秋祭りを開催しました(*^_^*)♪

 

今年のテーマは 笑祭 !!!

 

 

令和初の行事ということで鏡開きを行いました!!

 

合六施設長と特養スタッフと逢花苑のご長寿のⅠ様の3名で行い、祭りがスタートしました♪

 

 

 

相撲大会やよさこい踊り、お神輿の練り歩き、、、どれも見応えのある物でしたね\(^o^)/

屋台には美味しそうなメニューが沢山ありましたね♪

 

 

 

 

皆様、秋祭りは楽しんで頂けましたか??

笑顔が沢山溢れる賑やかなお祭りになりましたね(*^_^*)☆

 

御家族の皆様、よさこい合点の皆様、ご多忙の中ご来苑下さり、

ありがとうございました。

 

これからも色々な行事があります♪

楽しみにしてて下さいね(*^_^*)♡

 

 特養広報担当  ☆廣兼☆

 

Related

関連記事

  • 2010/8/10

    暑さを和らげてくれる・・・

  • 2012/4/15

    ふれあい倶楽部「おうか」オープン!!

  • 2007/11/1

    日帰り旅行inサファリパーク

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。