2022.10.30

特養菜乃花☺秋祭り☺

菜乃花 特養 

10月23日の日曜日

 

特別養護老人ホーム菜乃花にて、秋祭りが開催されました(*^^*)

感染症対策のために利用者様や職員が集合することはできませんでしたが、

お祭り屋台の情景を再現したり、屋台メニューの食事を召し上がって頂くことで、

お祭りの雰囲気を味わっていただきました😋

 

焼きそば、焼き飯、たこ焼き、たい焼きを提供させていただきましたが、

筆者の主観では、このたい焼きが一番ご好評いただけたように思います☺

 

 

当日は施設にワンちゃん🐶も遊びに来てくれました(^^♪

お祭り気分に輪をかけて、ミニドッグセラピーでも楽しんでいただけましたよ🐕

 

 

一部の利用者様には、施設1階でお祭りメニューを楽しんで頂きました😋

普段会うことのない他フロアの利用者様と一緒に、

いつもと少し違う雰囲気の中でのお食事は、とても楽しそうですね(´∀`*)

 

まだまだ感染症対策に予断を許さない状況下ではありますが、

少しずつでも利用者様の楽しい日常を取り戻していけるように、

職員一同、一丸となって邁進してまいります!

 

以上、特別養護老人ホーム菜乃花より、秋祭りの様子をお送りしました!

Related

関連記事

  • 2024/2/18

    ~2/18 長寿ご飯の日~

  • 2023/5/22

    母の日

  • 2021/8/25

    ♡HAPPY BIRTHDAY♡

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。