2013.06.05

特養6月行事予定

粟生逢花苑 入所/ショート 行事予定 

 こんにちわ。だんだんと暑くなってきて夏が近づいてま いりました熱中症には皆さん十分注意してください ね。 遅くなりましたが特養6月の行事予定です 6日 紙芝居 11日 名作上映会 21日 音楽療法 24日 折り紙教室 26日、28日 あじさいドライブ その他にも習字等のレクリエーションも予定していま す。 また、利用者様の誕生日にお祝いするかなえ隊も随時 行っていく予定です。 さいごに利用者様のいい表情を1枚・・・ 特養 岸本

Related

関連記事

  • 2018/10/12

    特養 レク フルーチェ作り

  • 2010/10/6

    秋の風景 気持ち良さそう・・・

  • 2012/3/20

    デイサービス 『ひな祭り会』

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。