2013.03.04

特養:3月の行事予定

粟生逢花苑 入所/ショート 行事予定 

 皆さん、こんにちわ 粟生逢花苑 特養です。 3月の主な行事予定は以下の通りです。 3/1(金)  お雛様と写真を撮ろう ~3/4(月) 3/11(月) かなえ隊「カレーを作ろう」 3/18(月) 理美容の日 3/22(金) おはぎ作り 3/26(火) 和太鼓演奏 冬の寒さもやわらぎ、暖かな日差しが見られ るようになってきました。 レクリエーションも、春らしい催しがいっぱいです。 ブログにてご紹介していきたいと思います。                     特養 石井

Related

関連記事

  • 2014/5/23

    外食しました!

  • 2008/12/23

    ステーキ♪

  • 2015/4/9

    春らしいお食事をご用意しました!

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。