2017.08.31

特養3階 たまには違ったレクリエーションを

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

こんにちはおかお(幸せ)

 

 

今日で8月も最後ですね星

 

 

フロア内には

 

太陽日光がたくさん入って、まだまだ暑いです太陽

 

 

今日、倉庫の掃除をしていると

 

モグラ叩きゲームを発見!!!!

 

 

利用者様と一緒に遊んでみましたハート

 

 

「めっちゃ難しいで笑」と

 

他の利用者様も呼んでおいでと笑顔あひゃネコ

 

 

皆さま真剣に遊ばれているご様子き

 

 

 

 

 

カメラを向けているのに気付いた利用者様が

 

しっかりポーズを決めてくれましたkameraパチリ

 

 

 

たまには玩具を使ってみるのも

 

面白いですねおかお(幸せ)

 

特養3階でした!(^^)!

 

 

Related

関連記事

  • 2015/4/27

    特養4階 お誕生日おめでとう

  • 2010/12/8

    栄養部です♪

  • 2021/9/9

    か、、つら、、、ぎ、、さん?

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。