皆様こんにちはー!

 

最近すごく暑いですね。

 

これから本格的に暑くなるので熱中症などには

お気を付けください(;´Д`)

 

 

報告するのが遅れてしまいましたが、11日に...3階で...

 

流しそうめんをしましたー!!!╰(*°▽°*)╯

 

 

 

                

 

 

 

 

 

 

各ユニット順番に誘導している間にちらし寿司

召し上がって頂きました♪(^∇^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気で少しでも涼んで頂けたら嬉しいです♪

 

 

すごく暑かったけど、

 

 

そうめんもちらし寿司も美味しかったですねo((>ω< ))o

 

 

以上 特養3階でしたー!(❁´◡`❁)

 

Related

関連記事

  • 2023/2/28

    2月のお誕生日会

  • 2014/7/10

    特養2階 七夕

  • 2015/6/28

    (*&apos;ω&apos;*)散歩(*&apos;ω&apos;*)

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。