ひさしぶりに特養でたこ焼きをふるまいました♪

 

コロナ禍でなかなか皆様で楽しむことが難しかったですが、

少しずつ日常を取り戻していきたいなあ♬とまず一歩すすんでみました。

 

今回は介護士さんと栄養士で焼きましたが、いつかはまた皆さま

食べたいものを作っていきたいと色々企画しています。

 

 

 

 

焼きたてあつあつのたこ焼きを躊躇なくお口に頬張り(笑)

みなさまの笑顔がたくさん溢れるおやつの時間になりました。

 

5月は2階でたこ焼きをする予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

                    特養3階

Related

関連記事

  • 2015/1/11

    ★ 新年会 ★

  • 2019/10/14

    10月のお誕生日会

  • 2021/5/14

    簡単ブローチ♪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。