2016.04.30

特養5月行事予定

粟生逢花苑 入所/ショート 行事予定 

5月17日(火)、25日(水) ハーモニカボランティア 17日は2F、25日は3Fで行います。ハーモニカの音色に心癒されますよ笑顔 5月19日(木) フルーチェ作り (2F) 皆様と力を合わせて美味しいおやつを作りましょう!!力こぶ 新生活が始まって早くも1カ月が経ちますが、 皆様新しい環境には慣れましたか笑顔 体調を崩されないようしっかりと栄養を摂って 体を休めるようにしていきましょう笑顔  
特養CW ドラえもん比高ドラえもん

Related

関連記事

  • 2013/9/10

    敬老会

  • 2008/11/4

    デイサービス 敬老会

  • 2019/1/4

    おせち料理(2019年元日)

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。