2022.06.19

特養7階 父の日

菜乃花 特養 

今年の6月19日と言えば何の日でしょうか?

 

…そうです!父の日ですね!

母の日と比べると少しだけ知名度が低いのでこの日ばかりは全国のお父さんももう少し声を大にしてみましょう。

 

 

7階でも紅一点ならぬ黒一点、男性利用者様への日頃の感謝を伝えに行きました。

 

 

 

始めは驚かれていましたが、メッセージカードを読んで伝えるととびきりの笑顔で答えて下さりました!

 

 

 

職員一同からのプレゼントとしてカップを贈らせて頂きました。

部屋に戻った後も早速開けて使って下さり気に入っていただけた様子でした。

 

これからも末永く元気でいてくださいね。

 

以上、7階でした。

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/4/13

    喫茶へGO GO👍老健2階

  • 2020/4/9

    日本クイズ🇯🇵 老健3階

  • 2023/6/22

    消防訓練🚒

New

新着記事

  • 2024/5/18

    ~5/18 長寿ご飯の日~

  • 2024/5/17

    ✴5月16日 お誕生日献立✴

  • 2024/5/15

    特養 4階

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。