2007.10.15

白い彼岸花

フローレンス 周辺環境 季節の移ろい 

朝・夕めっきりと寒くなりましたが、皆様風邪など惹かれてませんか? 私も、もう半袖から長袖のシャツに着替えました。 ホームの前の広場の片隅に、めずらしい色の彼岸花が咲いていましたので 思わず写真を撮ってしまいました。 白い彼岸花というのは、私の記憶にある限りでは初めてです。 彼岸も過ぎたこの季節に彼岸花が咲くというのも、やはりこれも地球温暖化の せいでしょうか? 何年か前は、彼岸のお参りの時によく見かけたと思ったのですがね。 今年の秋は短そうです。

Related

関連記事

  • 2022/6/3

    認知症を早期に見つける!

  • 2015/2/15

    行事食

  • 2023/12/5

    レクリエーション🤗

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。