2013.05.20

白熱!!ビリヤードゲーム!!

メルヴェイユ デイサービス その他 

こんにちはデイサービスの増野です だんだんと蒸し暑くなってきました 梅雨入り目前といった感じでしょうか 近頃のデイサービスでは段ボールをつかったゲームが 秘かに流行してきております まずはビリヤード キューは普段使用している杖です ナイスショットを目指して皆様真剣な表情です。 お見事ナイスショット 続いては【ワニワニパニック】 箱の中から出てくるワニをハンマーで叩きます こちらも真剣そのもの 皆さん思い切りハンマーで叩かれています これからも身近なもので楽しんで頂けるゲームを 提案していけるように、がんばります

Related

関連記事

  • 2009/3/5

    4Fより

  • 2014/8/10

    納涼祭に向けてヾ(^^(^o^)ノ

  • 2009/1/12

    看護より

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。