2021.04.28

百寿の御祝

ViVi 日常 

 

皆様、こんにちわ☺

 

毎日 朝晩の気温差が激しく体調管理が大変ですが

 

皆様お元気にお過ごしですか?

 

今日は朝から雨模様です☔

 

五月の連休はお天気イマイチのようですね(´;ω;`)

 

 

さてさて、ご報告が遅くなってしまいましたが

 

4月18日に4月生まれの方のお誕生日会を致しました!

 

4月がお誕生日の方は、9名おられました(^-^)

 

賑やかなお誕生日会です。

 

お昼ごはんは「お誕生日の献立🍱」

 

こちらです!👇🌸

お弁当箱に入っています!(^^)!

 

皆さん、「気分が変わって良いわ~~~🌸」

 

「時々こんなんやってね🎵」と嬉しそうに召し上がっておられました(^-^)

 

そして、午後からは「お誕生日会」でしたが

 

実はこの日、4月18日に

 

100歳!!

 

のお誕生日を迎えられた方がおられました㊗

ご家族から届いた花束の贈呈です(^-^)

看護婦さんからも寄せ書きのプレゼント

その後、ご自身でご挨拶

 

「知らん間に100歳になってました。

 どうそ、皆さんも頑張って100歳超えて下さい。

 今日は本当にありがとう御座いました。」

 

と言った、お言葉を頂戴致しました。

 

 

お得意の手品も披露して下さいましたよ(*^^*)

 

こちらはご自身で書かれた「百寿」です

ご立派すぎます👏👏

こんな感じで今月のお誕生日会も とても楽しいひと時でした💖

 

お楽しみのおやつは美味しカステラを御用意🍰

 

笑顔溢れるお誕生日会になりました🎂

 

皆様!おめでとうございました🍀

 

 

では、また(^^)/

 

Related

関連記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2019/1/28

    今月の薬膳料理!

  • 2018/10/30

    高齢者施設感染症研修会

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。