2021.09.16

皆で一致団結(* ̄0 ̄)/ 可愛い箱作り

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日のデイサービスは・・・・・

 

折り紙で綺麗な箱作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

初めは皆様、【こんな難しいのでけへんわー(;゚Д゚)】

 

と言われながら、始めると・・・・

 

いつの間にか沈黙・・・黙々 黙々 黙々…集中(*'ω'*)出来る!!

 

 

 

いつの箱に折り紙が16枚!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

組み立ては職員がお手伝い♡

 

 

完成が可愛くて♡私も欲しいー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

じゃー、職員が全て作るんじゃなくて、一緒にやってみよう!

 

と午前中も午後からも、箱作で盛り上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

こんな感じー♪  ↓ ↓ ↓ ↓ 可愛いでしょー✿

 

 

皆で作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

その後ろでは、利用者様が持参された毛糸で【あやとり】が始まり、

 

ここはここで、大盛り上がり(*´艸`*)

 

お互いに昔を思い出しながら、取り合い懐かしい時間を過ごされていました♡

 

 

久しぶりにしたけど、手が覚えているもんやなー と

 

見ている側もほのぼのした気持ちになりました✿✿✿

 

今日は、一致団結し、完成を皆で喜び合えた1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ありがとうございました♡

 

 

Related

関連記事

  • 2015/9/9

    特養4階  模様替え

  • 2011/12/24

    メリークリスマス

  • 2019/9/23

    9月のお誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。