2022.02.03

皆で節分ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

昨日ご報告しました、節分しましたよー♡

 

まずは、昼食から♡

 

 

北北西までは行きませんが、皆で無病息災をお祈りしながら食べました♡

 

沢山あってお腹いっぱい(*´▽`*)元気満タンでゲームに挑みました(`・ω・´)b

 

 

 

ゲームの内容に入る前に・・・・・まず、鬼の顔【怖っ!!!】(笑)

 

節分ゲームはじゃんけん大会!!!!

 

勝ったら鬼カードが選べ6枚を取り合いました。

 

沢山とっても勝敗はまだわかりません( ̄ー ̄)ニヤリカードの中の点数で競いました!!

 

チーム戦で今回は赤鬼チームが優先に立ち、

 

最後に、豆まき!!鬼の体に沢山豆を付けれたチームに得点!!

 

皆様、鬼が可哀そうと言われ、白熱と言うよりのんびりした豆まきになりました((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

豆・・・見えますか??(笑)鬼怖すぎて、豆の存在が・・・小さい・・・

 

今年は豆1つ差で、赤鬼チームの優勝で幕を下ろしました(*´艸`*)

 

その後は・・・★おやつ★

 

【鬼饅頭風】

 

 

沢山のお芋さん♡優しい甘さで、多いかなーと思っていましたが、【おいしい】と

 

ペロリでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お爺さん・・・・イベントになるといつも出てくる・・・有名人物です((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

こんな感じで、節分イベントも穏やかに終了し楽しい1日になりました♡

 

ありがとうございました!!

Related

関連記事

  • 2012/1/20

    カラオケ好きな方集まれー☆

  • 2019/2/21

    4F 逢花苑神社

  • 2013/6/6

    おやつプチケーキバイキングでした

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。