2015.05.25

皆様お元気ですか?

サンビラ/アヴィ デイサービス 行事報告 

だんだんと暑さがまし晴れ気持ちに体がついて行かない 今日この頃汗皆様いかがお過ごしでしょうか? サンビラデイサービスの皆様ァンパンマンは、季節の変わり目にじの なんだか重だるいガーンネコ時も元気に来られていますkyu。 ポニーと戯れたりにた IMG_2352.JPG 共同製作も続々と作品が生まれています悲しス。 IMG_2335.JPG IMG_2344.JPG IMG_2334.JPG 完成度もなかなかだと思いませんかきゃvネコ? 園芸活動も頑張って=3いますので、 お近くにお越しの際はぷらっとハート お立ち寄り下さいませサキ  

Related

関連記事

  • 2018/12/30

    おもちつき

  • 2011/11/2

    読書の秋♪

  • 2008/8/27

    納涼会無事終了

New

新着記事

  • 2024/5/17

    🐣ある日のミキサー食🐣

  • 2024/5/17

    🦐天ぷら実演調理🦐

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。