2014.05.27

目の保養に・・・

ViVi 日常 

皆さん、こんにちは。リボン 最近、お天気が崩れやすくなってきましたね~泣き 梅雨に入って来てるんでしょうかマジで 梅雨は、ジメジメと身体がだるいですよね~雨雨 今日は、利用者さんのお家のお庭に咲いていたお花を 頂いたのでアップさせて頂きますニコッニコッニコッ このお花の名前は、カラ~指というそうです。 この季節に、咲くお花だそうですDocomo88Docomo88 各、テーブルに飾らさせて頂いてますが、女性の利用者さんたちは 食事の時に、きれいね~と目の保養されていましたきらきらきらきらサキ 綺麗な物を見ると心もホットしますよね~ 私も出かけた時、ホットするような物探してみようと思います~ゆう★ゆう★ゆう★

Related

関連記事

  • 2017/10/5

    今日のお月様は?

  • 2015/5/24

    お肉の日

  • 2013/9/30

    ViVi藤井寺

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事食

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。