2010.10.25

目指せ!!日本1!!

きずり逢花苑 デイサービス その他 

 皆様に 素敵なお知らせがあります!! ここ きずり逢花苑 に今年内閣総理大臣さまから 表彰された方がいらっしゃいます。  わー わー パチパチ パチパチ 水町才子さん   明治43年生まれ 8月30日で 100歳になられました。 ご飯もしっかり食べ、しっかり自分で歩かれ いつも元気いっぱいで デイサービスを利用してくださいます。 水町さんがデイに来られるようになって 2年が経ちますが 来られる日は雨が降ったことがなく (小降りはありますが、すぐやむ) 「私はお天気マンやからなぁ!!」 といつも笑って答えてくださいます。 皆様も、よく食べ・よく笑い・よく動き・よく寝て 100歳目指して頑張りましょう!! ちなみに内閣総理大臣さまから 賞状銀杯を頂いてました!! 近くでマジマジと見て、記念に写真も撮らせていただきました。 これからもお元気で110歳 115歳と 頑張ってもらうよう、応援していきたいと思います。

Related

関連記事

  • 2013/4/15

    造幣局の桜の通り抜け♪

  • 2021/10/15

    癒しの空間を作りたい!

  • 2016/4/8

    3月おやつレク 4階

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。