2015.10.24

相談員日記

特養あかしあ 家族会 

皆さんこんにちは矢印上どーも岡田ですkyu さて、10月22日は何の日だったでしょうかはてな ・・・皆さんご名答びっくりそうです 相談員岡田の誕生日ですkyu その日も仕事で出勤すると・・・ さっそくプレゼントを頂きましたピースいつも発泡酒なので本物のビールは特別な日に飲みますゆう★ ついでな感じでむき栗ももらっちゃいましたちゅん 昼過ぎに外出して事務所に帰ってくると なんとサプライズケーキがわーい 総勢3名(岡田含む)のバースデイソングの大合唱は館内を響き渡り、 全館の職員、利用者様も歌ってくれていたと思い込んでいますゆう★ 冷蔵庫に入っていたコーラを飲むと・・・ なんとHAPPY BIRTHDAYの文字が!! これはコカコーラさんの粋なサプライズに違いないアンパンマン 製造過程からの手の込んだサプライズありがとうございますブー そしてカーディガンも頂きましたキラキラ これから寒くなる中、服の暖かさ以上に心の温もりを感じましたちゅん そして仕事を終えて帰ろうとしたら ん?鞄が重たいぞはてな なんと鞄の中にまたビールがわーい(偶然絵文字と同じポーズになる岡田) 誕生日に約5㍑のビールを頂きましたゆう★ 生中なら約14杯、男前ジョッキなら約5杯分ビール (写真は岡田誕生日前夜祭のものです。岡田の右手に持っているのが男前ジョッキ1㍑。左手が中ジョッキ350ml) 500ml缶と350ml缶を鞄に詰め込み(鞄の底の筆箱を取り出したらジャストサイズでした) 居酒屋へ走る 楽しく飲んでいると店の電気が消え ケーキを持った店長がビックリ お店のお客さん達も一緒にバースデイソングを歌ってくれましたケーキ お店にいた数えきれない人たちの歌声は町全体に響き渡り、このブログを見ているアナタもきっと口ずさんでいたでしょう 家に帰るとシャンパンがあったので乾杯Docomo109 あー誕生日が終わる泣く 楽しい時間よありがとう 電波時計なので時間は超正確です 誕生日にこれだけたくさんの人たちに祝ってもらえて本当に感謝していますぱんだ 職場の人たちにもたくさんプレゼントをもらいサプライズもあり、この職場で本当に良かったと思いますアンパンマン 皆さんからの気持ちを大切にし、もらった以上に恩返しをしていきたいですkyu そして、このブログを見てくれた方に 私の誕生日自慢みたいな記事を最後まで読んでくださりありがとうございました 希望の丘は本当に良い方ばかりなので、是非一緒に働きましょう。ご応募お待ちしておりますちゅん それでは最後になりましたが、相談員岡田の誕生日会打ち上げ、誕生日1ヶ月後記念パーティなど、まだまだイベントは続きますが 皆様のご参加お待ちしておりますDocomo_kao13
相談員の岡田でしたミッキー

Related

関連記事

  • 2020/4/1

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 冬号

  • 2020/6/18

    ☆デイサービス便り☆

  • 2020/8/18

    ★デイサービス便り★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。