2013.03.25

相談部より

メルヴェイユ 相談部より 

  まだまだ寒い日もありますが ずいぶん春らしさを感じられるように なってきましたね 3月9日の万博公園の梅まつりでは 梅の咲き具合は満開のものや まだ蕾のものなど 種類によって差がありました。   花粉、黄砂、PM2.5等の影響で 外出を控える方が多いのかなと思いきや、 大勢の人で賑わっていました。 3月19日の伊勢神宮では 桜はまだまだ咲く時期を 待っているようでした。 桜の開花は心待ちにされている方も多いことでしょう。 4月に入れば、メルヴェイユ吹田も 恒例の春の日帰り旅行も始まります。 暖かくなると、外出したい気持ちが 盛り上がってきますね。 ご入居されている皆さまにも、 いつまでもわくわくする気持ちを 持ち続けて頂きたいですね。

 

Related

関連記事

  • 2020/3/22

    感染予防

  • 2009/10/22

    栄養課より

  • 2014/8/9

    第3回目★料理クラブ★ヽ(。>▽

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。