2014.05.06

祝 上寿

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

本日、ケアハウス入居者Y様が きらきら100歳きらきら のお誕生日を迎えられました。 100歳の誕生祝いは 『上寿』と言うそうです。 上寿に希望されたメニューは、うなぎ・メロンでしたので、 うな重と果物をご用意しました。ケーキ 「美味しいよ!」と○サインを頂きました。 本日は、ご長男様も来園くださり、一緒に記念写真を撮りました。 Y様 来年の希望メニューは何かな?ハート

Related

関連記事

  • 2017/11/4

    りんごの季節

  • 2020/2/17

    梅咲きました

  • 2018/6/15

    薬膳献立

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。