2007.12.14

神戸 ルミナリエ

フローレンス 外出レクリエーション 

ご無沙汰しております、更新が遅くなりすいません。 神戸ルミナリエに行ってきました。 大変な人込みと、夜という事で2班に分かれていただき 昨日と一昨日で行ってきました。 皆さんも、テレビでは見ていたそうですが、夜という事 と、神戸という事で実際に観るのは諦めていたそうです。 お昼過ぎに出発して、まずは「神戸 南京街」を散策して いただきました。 夕食も予約をとっていましたので、食べ歩きというわけに はいきませんでしたが、「ビードロ」のお店等、南京街の 雰囲気を楽しんでいただきました。 ちょっと歩きつかれたという事で、早速夕食会場へ 神戸 大丸10階の「里山dining」で予約をとらせていただきました。 神戸といえば「神戸牛」「中華」「洋食」といろいろありま すが、今回はあえて自然食品の「お惣菜バイキング」でさせ ていただきました。 あっさりとして味良く、バラエティも豊富だったので皆さん 結構な量食べられてました。 90分間とゆっくり時間もありましたので、コーヒーなどと 一服していただき、いざルミナリエへ 車椅子の方もいらっしゃいましたので、行列に並ぶことなく 横から入れていただきました。 やっぱり、すごい人でした。 混んでいる分、ゆっくり時間をかけて散策していただき、また メイン会場の東公園で記念撮影をして帰ってきました。 疲れたのか、帰りの車内はうとうとされる方がほとんどでした。 今日になって、「綺麗かったね。」「良かったわ」と言って いただけましたので、こちらとしても安心しております。 文末ですが、誰1人と欠くことなく100円募金させていただ きました。また来年観にいきたいですからね。

Related

関連記事

  • 2021/10/22

    ショートステイ秋の🏳‍🌈大運動会🏳‍🌈前半戦🏳‍🌈

  • 2013/4/2

    お待たせ致しました!

  • 2009/6/9

    今月の工作は・・・

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。