2008.05.31

福祉の就職フェア2008 in OSAKA

きずり逢花苑 リクルート 

みなさん、こんにちわ。きずり逢花苑です。 来る6月7日(土)に大阪府立体育館で行われる福祉の就職フェアに 私たち、きずり逢花苑もブースを出させていただきます。 高齢者福祉に興味のある方は、ぜひぜひ、私たちのブースまで足を運んでください。 あなたの“熱い思い”、“やる気”、“やさしさ”を聞かせてください。 当日にブースにお越しになった参加者には、ちょっとしたお土産も用意しています。 たくさんの方のお越しをお待ちしています。 採用担当 篠原 阿波根

Related

関連記事

  • 2019/2/14

    4Fたこ焼き作り

  • 2015/2/3

    今日は節分♪

  • 2022/1/9

    特養 新年の挨拶と皆様のご様子。

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。