2016.10.16

秋です、ハロウィンです、イベントもいろいろですっ(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

     みなさん、こんにちわパー

      空も風もすっかり秋真っ盛りですがお元気ですか?

      

      さて、今回は先週1週間を使って実施されたかわなべ健康倶楽部

      さわやか通所介護の「スポーツウィーク」と、ながよし苑通所リハビリの

      たこやき大会、そして各部署の装飾作品などまとめてブログUPですっ鉛筆2

 

      まずは、さわやか「スポーツウィーク」からどう~ぞイケテル

         

      2人3脚や、お菓子食い競争、椅子取りゲームなどなど

      男性チーム男と女性チーム女対抗で行われましたスタート

      さて、結果は?

 

         

       955点対760点で、男性チームに軍配が上がったそうです拍手

       ゲームは常にリハビリも兼ねてゆっくり歩行する、考える、    

       あごの筋肉を鍛えるなど職員が考えたユニークなものばかり

       参加されたご利用者さま、お疲れ様でしたるんるん

 

         

        季節が変わるごとに、かわる各部署の飾りもすっかり

        秋バージョンへ衣替えしていましたよハサミ

        そんな作品もご紹介しちゃいます・・・と、思ったら

        通所リハビリからいい香りがっびっくり

        なんとたこ焼き大会開催中ですたこやき

        みなさん、一生懸命ひっくりかえしてらっしゃいましたたこやき

        お昼ご飯食べたのに、お腹すきまーす(笑)

 

         

        そして、こちらはかわなべ健康倶楽部の作品集です

        一番上は絵手紙と呼ばれるはがきだそうですよ

        どれも季節感たっぷりですよね !! 

 

     

        いかがでしたか?今回も小ネタ集的にお送りしました

          次回は20日に予定されている長原小学校の訪問を

          ご紹介しますのでお楽しみにっイヒヒ

 

         

 

 

 

Related

関連記事

  • 2015/6/15

    ながよし苑の鉄人ですっ(●^o^●)

  • 2023/12/17

    もうすぐクリスマス🎅

  • 2018/1/12

    新年お楽しみ会を行いました!

New

新着記事

  • 2024/3/28

    春も目の前❀

  • 2024/3/20

    寒の戻り

  • 2024/3/19

    3月と言えば…

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。