2017.11.14

秋のガーデニング

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

こんにちは! 家ケアハウス粟生逢花苑です。

 

11月10日、ケアハウスのベランダで『秋のガーデニング』太陽

とってもきれいな青空の下、これからの季節へ向けて寄せ植え双葉

 

 葉牡丹、ビオラ、スノーポール、金魚草、なでしこ

皆様、それぞれ思い思いに創作されましたニコニコ

H29.11 ガーデニング①

K様:私、こんなんするの大好き!

 手際の良さに驚きました手

 土づくりからお願いしたら良かったわ♪

 

H29.11 ガーデニング②

S様:うれしい。家にいる時から土をさわるの大好きだったのおばあちゃん

 

小野市からいただいたお花も一緒に植えて頂きましたクローバー

街全体で美しい街づくりに取り組まれてます。素敵ですね~

 

                   ケアハウスCW 高見にじ

 

Related

関連記事

  • 2016/2/2

    ケアハウス 2月の行事予定

  • 2008/2/13

    逢花苑に雪が降りました

  • 2014/8/15

    ヘルパー紹介⑧

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。