2008.10.15

秋の味覚狩り

フローレンス 外出レクリエーション 

今日は 昨日の天気がウソのようなお出掛け日和          といえば・・・ そう、味覚狩りですね  (私だけ・・・?) 今回は、フローレンスの近くにある村竹農園「みかん狩り」 に行ってまいりました。 「みかんと思う方もいらっしゃるでしょうが、早生は充分 実ってましたよ 実は私小さいときにみかんの食べ過ぎで手・足が黄色くなり 母親に病院へ連れて行かれたことがあるくらい 大のミカン好きなんです~ しかもその日以来①日⑩個までと制限されちゃいました・・・        なんと~みかん食べ放題 と聞いたらうれしくて私はりきって付き添いに参加しました 皆さん食べ放題と聞いて「そんな食べられへんわ~との声 しか~し・・・横を見てビックリ 皆さん言ってたことと違いますやん 「おいしいわ~って パクパク食べてますやん 写真の通りみかんの色は少し青いのですが、見た目とは違い甘くておいしかったです そして、お昼ごはん 今日のお昼ごはんは・・・お弁当で~す。 「たまには外で食べるのも良いね。」なんて言いながら

みかん食べ過ぎてご飯食べられへんわ…と皆さんおしゃっていたのですが お弁当を見るとお腹が空いてきたのでしょうか ほとんどの方が完食されていました 「この農園では、いちご狩りもしているようなので、次は「イチゴですね。 帰りお土産も買ってフローレンスへ戻りました

Related

関連記事

  • 2011/2/17

    お雛様★

  • 2009/8/6

    買い物代行

  • 2009/10/9

    訪問理容

New

新着記事

  • 2024/5/14

    🌞ひなたぼっこ🌞

  • 2024/5/13

    お誕生会🎉

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。