2009.11.30

秋の淡路日帰り旅行

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

 爽やかな晴天に恵まれ10月中旬、淡路島へ日帰り旅に行ってきました。 「イングランドの丘」のコアラちゃんは残念ながらぐーぐーお昼寝中でした。 zzz コスモスはちょっと時期が早かったのかなぁ・・・   ウェスティンホテルで昼食は豪華なコース料理をいただきました。日頃あまり食べられないような 「うに」や「あわび」のお刺身・やわらか~い和牛ヘレ肉のステーキ・松茸ご飯など・・・どれもおい しかったと好評でした。 近くの陶芸館で陶芸体験をしました。一ヵ月後皆さんが御自分で絵を書かれたオリジナルの 焼き物が送ってきます。楽しみですね。 追伸:先日焼き物が届きました。思い出の一品になりました。

Related

関連記事

  • 2021/7/24

    7月の行事食(薬膳の日)

  • 2012/9/14

    健康診断♪

  • 2018/2/21

    すき焼き鍋

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。