急な寒さと雨天により屋内での開催となりましたが

笑顔あふれる楽しい秋まつりとなりました。

 

開催に向けてポスター貼り♬

当日施設長の挨拶からスタート★

 

手作りの看板・メニューたちが彩りを

添えてくれました。

 

         

           

   

 

ゲームコーナーでは皆様、ハッスル♬

 

皆様の笑顔がたくさんで写真選びに悩む、ぜいたく♬

 

デイサービスでご一緒だった入居者様の久々の再会もありました。

 

屋台でのお食事が難しい方には特製のお弁当を提供しました。

食べやすいわたがしやぜんざい、ゲームを楽しまれました。

 

いよいよ寒くなってきましたね。秋というより冬模様ですが

お芋ほりでとれたさつまいもの提供

季節のお食事

ゆず風呂 クリスマスなどなど楽しい行事が待ち受けています。

 

ブログの更新を楽しみにしていてくださいね。

                    栄養課 石塚

Related

関連記事

  • 2018/1/21

    1/21 2F ボール投げレク 

  • 2013/5/27

    待ちに待っていた足温器が・・・

  • 2009/3/3

    消防訓練

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。