2014.09.13

秋祭り

ViVi 日常 

皆さん、こんにちはリボン 9、10月と言えばエクステンションエクステンションエクステンション 秋祭り 今日は、利用者様の、散歩のケースがありまして 調度、散歩コースでだんじりが見れるということで 少しだけ覗いてきました~手手 誉田のお祭り~矢印上 男たちが、メラメラ燃える年に一回の行事ですね~きき 利用者様も、目をキラキラさせて、「いいね~あ」 とにっこりされてました。 明日は、私も子供たちを連れてだんじり引いてきまーす。  

Related

関連記事

  • 2014/4/25

    ごゆるりとぉ

  • 2017/12/16

    ★もうすぐクリスマス★

  • 2019/5/21

    ランチツアー

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。