2010.03.26

突然の・・・

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

この時期にがふってましたよね。

先ほど窓を「コツコツ」たたく音が聞こえてふと外を
見てみると「みぞれまじりの雪」が降っているではありませんか。
どうりでが強く、は出ておらず、あやしいが掛って
いましたが、まさか雪が降るとは。
買い物や、散歩を楽しみにされたいた方も「寒い・風が強い」と
言う理由でキャンセルされ、とても残念そうにされていました。

しかしその後の空模様はすごかったですよ。

雲はところどころ掛かっていましたが、その合間から透き通る
ようなそして高い青空が頭上には広がっていまして、なんだか
気分まで晴れました

天高く馬肥ゆる秋。まさしくそのような青空と

東京のさくらの開花宣言があったばかりの神戸の空。

いったい今の季節は何なんでしょうか?

Related

関連記事

  • 2008/3/20

    冬に逆戻り

  • 2014/11/16

    皇太子様 神戸へ

  • 2011/10/19

    作品紹介♪

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。