2014.03.08

笑いヨガ

やまさき白寿園 ケアハウス その他 

みなさん、『笑いヨガ』をご存知ですか?

先日、ケアハウスで体験会がありました。

    クリックで挿入 クリックで挿入 クリックで挿入


『笑いヨガ』は、誰でも出来る笑いの健康体操だそうです。

最初は体操として笑います。

皆で一緒に笑うことで、笑いが伝染していき、無理なく笑えるようになるそうです。

体操としての笑いでも、おかしく笑っても、健康への影響は同じだそうです。

「いいぞ!」「いいぞ!」「イエ~イ!」と皆さんも笑ってみてください。


Related

関連記事

  • 2015/12/30

    餅つき

  • 2017/11/4

    りんごの季節

  • 2016/2/10

    口腔ケアの大切さ!

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。