2021.02.03

笑顔いっぱい 節分行事

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康クラブ 

今年は124年ぶりに2月2日が節分ということで、

みなさん人生初の2日の節分です!

 

今年は残念ながら豆まきのような激しい(?)催しは開催できず、

「笑顔で写真撮影」という企画になりましたが、

事前にみなさんで作成した鬼のお面をかぶって金棒を持つと

どんどん気分が乗ってきて、

撮影時は笑顔であふれていました

 

 

そして取った写真はプリントして台紙に貼ってプレゼント!

素敵でしょ

 

みなさんに福がたくさんやって来ますように!

 

Related

関連記事

  • 2021/2/3

    今年は2日に「鬼はそと~」

  • 2022/12/21

    健康観察終了のお知らせについて

  • 2008/5/24

    在宅で暮らし続けるということ

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。