2016.10.10

第2回介護教室開講っ(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

     みなさん、こんにちわパーパー

      今日は10/10で体育の日・・・・スポーツを楽しみましょう(笑)

 

      さて、今回は10/9(日)にかわなべ健康倶楽部で行われた「介護教室」

      の模様を速報でお伝えしちゃいますね~マイク

      レポートは、かわなべ健康倶楽部小規模の廣瀬ワーカーです拍手

 

    男こんにちわパー

     今回、介護教室で講師を努めさせて頂きました、かわなべ健康倶楽部

     小規模多機能の廣瀬です先生

     先日は、家族介護教室へのご参加、ありがとうございましたありがとう

     

     

 

    鉛筆2今回は、「認知症」をテーマに講義を行い、ゲームによる喪失体験や

     疑似体験セットを使っての高齢者体験を行いましたポイント

 

     

     

 

     鉛筆2みなさん、真剣に聞いてくださり、楽しむところは笑顔で楽しんで

      いただけ、とても良い雰囲気の中で行えました楽しい

      ご好評を頂けましたので今後も継続していく予定ですグッド

      みなさん、どんどんご参加くださいねsoon

 

     

 

     

 

     廣瀬さん、ありがとうございましたお礼

      なお、この介護教室開催についての質問や、ご意見なども

      どしどし募集していますので何かありましたらながよし苑まで

      いつでもご連絡くださいね電話

      連絡先は・・・ながよし苑 06-6701-3115です!

      それではみなさん、よい休日をお過ごしくださいねムード

 

Related

関連記事

  • 2015/2/23

    ~訪問介護だより~

  • 2016/5/24

    ながよし苑のパティシエさん達っ(●^o^●)

  • 2016/4/10

    ★THEながよし&かわなべ写真部★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

  • 2024/5/14

    母の日💝

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。