2022.08.14

納涼大会のご様子

かわなべ健康クラブ 

8月8日に納涼大会を開催しました。

今年も規模を大幅に縮小しての開催となりましたが、スタッフがはりきって盛り上げます。

開催の挨拶におとずれたのは、以前看護小規模でも勤務していたスタッフで、

久しぶりの再会を懐かしむ方もおられました。

 

開始早々、「ハズレくじナシ!」のくじ引き大会。

ひもをひっぱると景品が上がってきて大盛り上がり。

記念写真も撮りました。

スマートボール大会では、列が揃うたびに周りから歓声があがり、大いに盛り上がりました。

Related

関連記事

  • 2022/12/23

    クリスマスケーキ作りをしました。

  • 2024/1/29

    コン、コン、コロン

  • 2022/1/19

    今年も良い一年でありますように (*^▽^*)

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。