2017.08.27

納涼祭´ω`)ノ

きずり逢花苑 お知らせ 

こんにちは´ω`)ノ

 

 

皆様体調はお変わりありませんか?

 

 

私は早く涼しくなってくれないかと思いながら

 

 

冷房をつけっぱなしにしていて喉をやられましたエルモ

 

 

それはさておき、今回は20日に行われた

 

 

きずり逢花苑の納涼祭についてのご報告となります

 

 

今年度はテーマを「響」と銘打ちまして

 

 

利用者様やご家族様、地域の皆様の心に少しでも響くもの

 

 

をと準備してまいりましたがちゃぴん

 

 

当日は天気にも恵まれていました

 

 

盆踊り会場はこんな感じです

 

 

利用者様も一緒に踊っていましたよkyu

 

 

デイルームのコンサート会場はこんな感じでした

 

 

コンサートでは利用者様も歌っておられましたよ

 

 

次に利用者様のご様子を一部ですがご紹介します

 

 

 

今年度の納涼祭では留学生の方も浴衣を着ており

 

 

会場に華を添えて下さいましたkyu

 

 

普段外へ出られない方も盆踊りを観に来られたり

 

 

居室で過ごされることが多い方も来られたり

 

 

あまり食事を摂られない方が

 

 

( ´・ω・)o「美味しいわ」と屋台のものを

 

 

召し上がられていたりと

 

 

普段とは違う表情や様子の利用者様方を見ることができ

 

 

とても嬉しく感じましたクッキーモンスター

 

 

ご家族の皆様や地域の皆様、職員の皆様のご協力によって

 

 

素晴らしい1日を迎えることができたと思っております

 

 

本当にありがとうございました

 

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

納涼祭実行委員会でした

Related

関連記事

  • 2008/5/27

    海遊館へお出かけ

  • 2012/4/13

    さつまいもおやきを作りました

  • 2015/8/4

    8月お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。