2017.08.07

納涼祭まであと少し´ω`)ノ

きずり逢花苑 お知らせ 

こんにちは´ω`)ノ

 

 

台風が来ていますね

 

 

雨と風が凄いことになると思うので

 

 

外へお出かけになられる際は十分に注意して下さいねエルモ

 

 

「きずり逢花苑の納涼祭」8月20日に開催致します。

 

 

 

 

 

 

 

20日の17時開始します。

 

 

今年もやぐらをたてて盆踊りをしますよがちゃぴん

 

 

デイルームでは青木美香子様&ちんどん屋が来苑。

 

 

ミニコンサートをお楽しみにァンパンマン

 

 

屋台の方は

 

 

たこ焼き、焼きそば、おでん、から揚げ、ちらし寿司

 

 

枝豆、わたがし、シューアイスをご用意しています

 

 

その他ジュースやビールもありますマリオ

 

 

これから天気が悪い日が続くかと思いますが

 

 

20日当日は良い天気であることを祈っていますkyu

 

 

利用者様方が手伝って下さった看板等も

 

 

当日ご覧になれますので

 

 

ご家族の皆様、是非いらして下さいね

 

 

一般の方のご来苑もお待ちしております

 

 

利用者様方や来苑して下さった皆様方が

 

 

楽しいひと時を送ることができますよう

 

 

職員一同邁進して参りますクッキーモンスター

 

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

納涼祭実行委員会からでしたonpu03

Related

関連記事

  • 2012/2/25

    鯛 天ぷら 行事食

  • 2024/2/8

    約束の7⃣並べ♠

  • 2016/6/10

    特養 外出(かっぱ寿司&マックスバリュー)

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。