きました!!8月18日 納涼祭!! 今年もたくさんの出し物をさせて頂きました。 やきそばに たこやきに(*´д`*) フランクフルト、おにぎり、かき氷に ビールまで!! 苑の入り口では風船バルーン 風船でできた犬やバルーンアートを頂いた 利用者様はとっても喜んでおられました デイルームでは、、、 青木美香子さんによるコンサートや クイズが開催されており とっても盛り上がりました。 コンサートがはじまると、リズムに合わせて 体をゆらしている利用者様や 手を振っておられる利用者様もいました 会場ではやぐらをたて 盆踊りが開催されていましたよっ 輪にはいって一緒に踊られる 利用者様もいました 今年もいいお天気で、開催でき 地域の皆様やボランティアの方々の協力もあり 楽しい納涼祭となりました。 来年も皆様で一緒に楽しみましょう 4階からの報告でした。

 

Related

関連記事

  • 2012/6/7

    お誕生日会

  • 2014/8/2

    デイサービスお祭り(^^)v

  • 2016/12/24

    喜んでくれるかなぁ~。 特養3階

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。