2014.06.27

紫陽花が見事でした!!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

26日に、ちょこっとツアー紫陽花を見に行って 来ましたundefined あじさい祭りのあった明石市魚住の住吉神社です。 34561788.jpg 斜面一面に、色とりどり紫陽花が咲いていて とても見ごたえがありましたundefined 34561736.jpg 目の前がなのも素敵でした! (海の写真がなくてすみません) いい天気に恵まれて、皆さん、散策を楽しんで くださいました笑顔 34561682.jpg  

Related

関連記事

  • 2022/5/20

    ★手作りおやつ(とろとろプリン)★

  • 2012/11/22

    コンサートかいさ~い

  • 2011/12/27

    新年か~い!

New

新着記事

  • 2024/5/13

    🌼母の日(行事食)🌼

  • 2024/5/8

    🎏5月の行事食🎏

  • 2024/5/3

    🍣行事食 にぎり寿司🍣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。