2011.06.01

緊急時の研修をしました!!

フェリーチェ 入所/ショート その他 

 最近、雨が多いなと思っていたら梅雨入りしたと聞きびっくりしました。 もう梅雨って感じで、これから雨が多くなると自転車通勤の私には 大変つらい時期に入ります さてさて余談はここまでで、先日フェリーチェ吹田で看護部主催の 夜勤時の救急対応について内部研修がありました いざ、急変したときに職員はどのように対応し動かなくてはいけないか のシュミレーションをしたり、実際のAEDの使用の仕方などいろいろ 勉強になることを学びました 意外と知らないことがたくさんありびっくりしました 特に夜勤時は、昼間より働いている職員が少ないため、今回の研修で自分が どのように動けば良いのか??など訓練であるものの体験出来たことは 実際に起きたときに何も出来ないままにならないためにも本当に良かったです

Related

関連記事

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2020/9/4

    コロナに負けるな!!

  • 2018/3/16

    春到来!!

New

新着記事

  • 2024/4/30

    花より団子

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。