2015.05.10

職員ボード大リニューアル大会っ(^o^)丿

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

たぁーまやーっ花火 みなさん、こんにちわ楽しい これは、昨日東大阪の花火大会での1ショットです このあたりでは一番早い、花火花火ですかねワッ! 外の気温も初夏を通りこしているような暑さおてんきですもんね。 恒例のかわなべ大花火大会が待ち遠しくなります花火 さて、本日は職員ボードのリニューアルについての投稿です。 ながよし苑、かわなべ健康倶楽部内には職員ボードが設置されているのを みなさん、ご存じですか?見る ちなみにながよし苑は1階のエレベータ前updownに、かわなべ健康倶楽部は 2階のエレベータ前updownにそれぞれ設置しています。 今回、この職員ボードのリニューアルをすることにいたしました。NEW! 職員全員の写真を撮影しなおし、昔のまんま変わらない職員、モグモグ すっかり変わり果てた?職員、ひやひや昔より大人になりより素敵な笑顔に なった職員あっかんべー・・いろいろではありますが、職員数が100名近くに なるため、完成は今年中を目標にしております。soon 両施設に起こしの際、作成途中のお見苦しい姿を見られるかとは思いますが汗 ご理解頂き、完成をたのしみにしてくださいっるんるん  

Related

関連記事

  • 2021/3/8

    面会制限緩和しました

  • 2024/3/20

    寒の戻り

  • 2016/12/13

    今年もいろいろありましたが、とにかくお疲れさまでした・・・の会(=^・・^=)

New

新着記事

  • 2024/5/20

    備えあれば憂いなし

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。