2018.08.29

職員研修

やまさき白寿園 居宅 

今月の職員研修は 交通安全講習 でした

 

DSCN0047.JPG

 

この宍粟市では今年に入ってから死亡事故が多発しており

 

『交通死亡事故多発非常事態宣言』が発令されています

 

この近辺に住んでいる限り車は必需品です

 

DSCN0050.JPG

 

宍粟警察署の方に来園して頂き、講話の後

 

ドライブレコーダーの画像をみました

 

職員それぞれ、ビクッとしたり、わーっと声が出てしまったり

 

真剣に見入っていました

 

一瞬の判断ミスで一生の大きな傷になってしまいます

 

心に余裕をもって、もしも を考えて安全に運転したいですね

Related

関連記事

  • 2015/1/14

    とんど

  • 2020/7/20

    ゴーヤと千成ひょうたん

  • 2012/9/26

    ドライブ

New

新着記事

  • 2024/5/5

    端午の節句

  • 2024/5/5

    祝🌸介護福祉士合格 がんばりました👏👏👏

  • 2024/5/5

    お食事会

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。