2011.05.22

自転車で訪問してます

やまさき白寿園 居宅 

 IMGP0780.JPG 月末に向けて、居宅の仕事が忙しさを増します。 今日は朝から大雨が降りましたが、 午後には雨も上がってさわやかな天気になりました。 今日は事業所の近くの利用者さん宅に自転車で訪問する 島部ケアマネに撮影のモデル協力をお願いしました。 IMGP0783.JPG ここらは田舎ですので、普段の移動は車が多いですが、 気候の良い今の季節は自転車もいいですよ。                       ・・・・・ダイエットに?

Related

関連記事

  • 2019/10/9

    着々と・・・

  • 2019/2/25

    季節の献立

  • 2013/12/28

    もうすぐ お正月!

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。