2022.01.22

色々おやつヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

きずり逢花苑 デイサービス 

皆様こんにちは((((oノ´3`)ノ

 

今週最後の土曜日は・・・・・

 

昨日同様、イライラ・フワフワゲームをしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

きずりデイサービスは、1度はまるとトコトンやり尽くしちゃうところがあって(;^_^A アセアセ・・・

 

本日も利用者様&職員共に白熱しました(笑)

 

 

自分の出番じゃなくても、見ているだけでも大笑い((´∀`*))ヶラヶラ

 

応援&指示があちこちから飛び交っている状態でした(笑)

 

そして終了後のおやつが、今日はまた大当たりーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

色々選択おやつの日🍭

 

 

 

見て下さい♡!!ケーキ・お饅頭・生菓子・どら焼き等々がセットになってるんですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

どれも美味しそう★★★★!!!!

 

【今日は豪華やなー】【食べれるかなー】と言われていましたが、皆様ペロリでした(笑)

 

 

今日も楽しい1日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

来週はもっと楽しい日になりますように!!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

Related

関連記事

  • 2014/2/11

    ひな祭りの掲示物!

  • 2017/5/24

    演芸ボランティア様が来て下さいました

  • 2010/1/31

    栄養部です♪

New

新着記事

  • 2024/6/15

    父の日♡乾杯🍻

  • 2024/6/14

    七夕様の準備🎋

  • 2024/6/12

    今年初めての〇〇〇!!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。