2015.06.16

花が咲く~~~~~

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン viviの職員がお花を持って来て下さりましたき 自宅で家庭菜園をしているとかで いろいろ詳しいようですニコッ 皆さん、これ何の花か分かりますか? 答えは・・・ 人参なんですって~ 人参てこんな花が咲くんだ~と鑑賞ハート まめですよね~と話していたのですが 花が咲く前に葉っぱを切らないと 人参さんに栄養がいかないらしく はたして・・・ まめなのか・・・・???? との話になり皆で笑いました~プッ またお花の差し入れがあれば皆さんに お知らせしますね~ お楽しみにわらうわらう  

Related

関連記事

  • 2022/3/29

    桜🌸おやつ会

  • 2014/3/22

    春の予感

  • 2013/11/13

    到来!!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    4月のお誕生日&行事食

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。