2010.10.05

茶巾しぼり

粟生逢花苑 入所/ショート 行事報告 

日()に茶巾しぼりをしました たくさんの利用者様が参加して下さいました CIMG5009.jpg はじめに、さつまいもを潰して頂きます よいしょよいしょ頑張って CIMG5017.jpg それに・・・牛乳砂糖を混ぜてラップに包んで丸めます。 皆さん、キレイに丸めて下さいました。 CIMG5034.jpg 出来たてを食べると、とても柔らかく甘くておいしかったです さつまいもを使用し、季節を感じて頂くことが できたのではないかと思います。 これから寒くなりますが、風邪をひかないように・・・ お過ごし下さい あい

Related

関連記事

  • 2015/2/6

    ケアハウス 昼食作り(うどんすき)

  • 2018/2/19

    ケアハウス 昼食作り(H30.2)

  • 2014/9/26

    ケアハウス 10月の行事・レク

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。