2008.06.23

菖蒲園に行ってきました

やまさき白寿園 お知らせ 

 ここ数日来、雨が降ったり止んだりと鬱陶しい天気が続いています。  湿度が高いとどうしても不快に感じられ、何となく気が滅入りそうになりますね。  でも、植物にとっては恵みの雨。  白寿園の周りの草木も青々と茂って鮮やかな景色を楽しませてくれています。  皆さん、もうしばらくの辛抱ですよ。    先週は山崎町高所にある菖蒲園に出かけてきました。  一面に咲いている菖蒲にお年寄りの皆さんも感激なさった様子でした。  あまりにも好評でしたので、今週も何班かに分かれて見学に行く予定です。  楽しみにして下さいね。  さて、今週の予定は、  6月24日(火) 音楽クラブ    26日(木) 消防訓練(夜間想定)           買い物バス(ナガサワ)    27日(金) 音楽クラブ となっています。  今週も宜しくお願いします。

Related

関連記事

  • 2012/1/2

    居宅から新年のご挨拶

  • 2017/11/10

    体操教室本格始動

  • 2011/7/12

    カレーライス

New

新着記事

  • 2024/5/16

    医務室より

  • 2024/5/14

    THE 母の日 🎁

  • 2024/5/13

    実演献立(天ぷら盛り合わせ)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。