2019.05.24

薔薇まつりに行って来ました!!

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

まだ5月なのに、真夏日!の今日、ちょこっとツアーで

 

播磨中央公園のバラまつりに行って来ました♪♪

 

広い園内にいろんな色や種類のバラが満開です!

 

IMG_2723.JPG

 

暑いけど、お天気がいいので、この上ない散策日和です♫

 

皆さん、がんばって歩かれました!(^^)!

 

あっちにも、こっちにも、綺麗なバラが咲き誇っているので、

 

どこから見ようか迷います・・・

IMG_2725.JPG

 

みんなで記念撮影!

 

バラのソフトクリームも食べたりして、とても楽しかったと

 

喜んで頂きました!(^^)!

IMG_2734.JPG

 

来年もまた行きましょうね~!!

Related

関連記事

  • 2010/11/26

    秋の旅行第2弾 花鳥園日帰り旅行

  • 2013/5/5

    花見弁当

  • 2011/7/21

    土用の丑

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。