11月の薬膳料理は・・・ ゆう★ DSCN6689.JPG きらきら  薬膳中華風炊き込みご飯     肉団子のぽかぽか鍋 きらきら きらきら くるみたっぷりれん根サラダ           きらきら きらきら りんごのコンポート               きらきら 寒い時期になってきましたので、体が温まり 肌に潤いをあたえる食材を使用しました ゆう★ 「お鍋のだしがおいしいね ペコちゃん 」 「ごはんがおいしいよ ペコちゃん 」 と、いろんな言葉を聞き・・・ 最後に・・・「体があついね~」と ゆう★ 体の内側から、しっかりあったまって頂けました kyu

Related

関連記事

  • 2017/12/22

    餅つき

  • 2009/8/12

    かき氷

  • 2023/10/23

    コスモス畑と世代間交流

New

新着記事

  • 2024/4/29

    ヤマサ蒲鉾&柴桜🌸

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。