2023.07.06

虹が見れます。

しそうの杜 お知らせ デイサービス その他 

虹って良いですよね。

 

虹ってマイナスイメージがない稀有な存在ではないかといつも思います。

 

見れたら凄くラッキーな気分になりますよね!

 

そんな虹ですが、こちら、しそうの杜からは高確率で見ることが出来ます。

 

 

午後、雨の中日が差すとほぼ100%の確率で虹が現れます。

 

雨の中、少し日が差してくるといつも思わず窓へ駆け寄ってしまいます。

 

梅雨真っ最中で、少しじめっとした気持ちも、虹を見れば吹き飛んでいきそうです。

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/12/14

    林檎!!!

  • 2022/12/26

    メリー・クリスマス 🎄🎄🎄

  • 2023/2/6

    鬼退治👹

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。