2020.10.23

行事献立 ★☆

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

こんにちは☺

 

今年は新型ウィルスの影響で、お祭りがなくて寂しいですね(:_;)

お祭りがないという事は毎年楽しみにしているこのしろ寿司も用意できなくて残念です(:_;)

そこで、このしろ寿司に代わって何か出来ないかという事で、厨房で握ったにぎり寿司をご入居様に食べて頂く事にしました☆

 

☆握り寿司(マグロ、サーモン、エビ、ハマチ、蒸し穴子、いなり寿司)

☆茶碗蒸し

☆赤だし

☆グレープゼリー

 

皆さん大変喜ばれて、美味しいと言って下さいました(*'▽')

来年はこのしろ寿司食べれますように☆彡

 

 

Related

関連記事

  • 2023/10/14

    秋祭り

  • 2017/4/25

    法人パーティー♪

  • 2016/3/30

    汐里の中をちょっとだけお見せします!

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。