2023.07.21

行事食🍴

フローレンス 食事 風景 

 

こんにちは☘

毎日、暑いですね。

ホントに猛暑🌞の日々です。

入居者様、それぞれに体感温度に違いがあるようで

適温調整が難しいです。

水分補給もしっかりと体調管理に気を付けなければいけません。

 

7月の行事食

・サンドイッチ🥪

・枝豆のスープ🍵

・フライドポテト🍟

・メロン🍈

 

 

 

 

卵とハムのサンドとカツサンドで

ボリューム満点😋

 

 

いつもと違ったメニューで好評でした。

N様『 サンドイッチ食べたかったんで す 😊』と

喜んで下さいました。

長年ご入居していただいてるN様ですが、以前はお一人で近くの喫茶店に

行かれてコーヒーとお好きなものを召し上がられてたようです。

多分、サンドイッチもお好きなものリストに入っていたのかもしれませんね。

 

T様、サンドイッチを完食された後のデザートのメロン🍈

『 うまいな~ もっと食べたいな~ 』皮の近くまできれいに召し上がられてました。

 

しっかり食べて、この暑さを乗り切りましょうね。

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2014/7/1

    やまもも

  • 2011/3/1

    3月1日♪

  • 2009/7/8

    健康相談

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。